あなたのアイロン大丈夫?

こんにちは! 梅吉です! 今日は ヘアアイロン について 紹介していきます! 日常的に 使っている ヘアアイロン! 大丈夫ですか!? くせ毛に 困っている人なら 必見! くせ毛にいい ヘアアイロンを見つけて 髪の毛に困らない 毎日を手に入れましょう! くせ…

あなたの洗い方あってますか!?

こんにちわ! 梅吉です! 今回はシャンプーの 方法について 少し話したいと思います! シャンプーの仕方なんて 人それぞれ。。。 でも、少し意識するだけで 髪質がグッと 変わります! シャンプーは絶好の 頭皮改善タイムです! 頭皮を改善すれば 単に髪の毛…

くせ毛必見!ドライヤーの使い方!

こんにちわ! 梅吉です! 今回はドライヤーの 使い方について 紹介していきたいと 思います! この記事をみて、 くせ毛を目立たなく くせ毛をポイントにも 是非読んでお洒落な 髪を手にいれましょう! まずは! 髪を痛めないように タオルでしっかり拭きまし…

その使い方大丈夫!?

こんにちは 梅吉です! 今回は アイロンの使い方について 紹介していきます! ここでは 基本的な簡単な内容です! 是非今日から実践して、 もて髪を手に入れましょう! 最初に! 乾いた髪の毛に そのままヘアアイロンを 当てても良いですが やはり寝癖が付い…

風呂上がりこそ!くせ毛改善チャンス!

こんにちは! 梅吉です! 今回は風呂上がりの ヘアケア について紹介したいと思います! お風呂上がりの ちょっとした時間を 変えるだけで、、、 髪質が変ります! この記事を読んでぜひ! 大変な朝! くせ毛の日々! 改善してください! 朝くせ毛がひどい!…

〇〇変えればモテ男!?

皆さんこんにちは! 梅吉です!☺️ くせ毛で困っている皆さんに 今回は普段から使う シャンプーについて 紹介していたいと思います! シャンプーなんてどれも似たようなのばかりだよ 変えても意味ない、、、 そんな気持ち。。。 実際シャンプーで くせ毛はな…

くせ毛にも種類が! 自分の髪質を知ってみよう!

皆さんはじめまして! 梅吉です! 簡単に自己紹介すると大学生です。 美容師の息子です☺️ そうなんです。 だから、少しだけ髪のことに詳しいです。 かと言って美容師さんの様な難しい 技術は持っていません そんな立場だから簡単にできる ヘアスタイルを紹介…